部門戦略

















和 装 E C 事 業 部 と は ?




届けたいのは、楽しさ。嬉しさ。喜び。



着物をより身近に感じ、お客様に楽しんでいただけるよう
2009年にネットでの販売を立ち上げました。

和装EC事業部では、もっとお客様に喜んでもらえる機会を増やすために、
どんなことができるかをチームで試行錯誤しています。

ただお客様に商品を買っていただくだけでなく、その過程で楽しいと感じたり、
スムーズなお買い物をしていただけること、いいショップだと思ってもらえること
そんなお客様の幸せに繋がるサービスをつくっています。



本店

  • 京越本店オフィシャルサイト 楽天 京越卸屋(きょうえつおろしや) 楽天 京瑞庵(きょうずいあん)
    ヤフー 京越卸屋(きょうえつおろしや) アマゾン(KYOETSU HONTEN) アマゾンドットコム(KYOETSU HONTEN)


 インスタグラム  ツイッター

王冠
  王冠  


















ビ ジ ネ ス モ デ ル



移り変わる時代にも負けないモノづくり



中国工場を所有しており、製造~販売まですべて自社でコントロールしています。
年間20万着の和装の生産が可能であり、
自社ブランドの生産量の安定供給を実現し自由度を生かした商品創りを手掛けています。

袴、浴衣、着物屋さんのブーツなど、
数々のロングセラー商品を生み出し、世代を問わずお客様から信頼を獲得。
今年度からは新しくひな人形の販売も始め、会社の成長と合わせ事業の幅も広くなりつつあります。

どんなシーンにも使える商品ラインナップは、子供から大人まで晴れの日を彩る商品が多く
お客様の大切な日を演出するトータルコーディネートが揃います。
いつきても必要な「きもの」に出会える着物屋さんです。



王冠















京 越 ク オ リ テ ィ




画像

 カルチャー×EC事業 



マーケティングと販売戦略に強みを持っており、
自社工場での生産力を武器に、業界では主要モールにおいて年間売上3年連続1位を獲得。
年間650万人のお客様が訪れるビッグサイトに成長しています。

商品によってはモデルオーディションから撮影の段取りまで自社で行ったり、
昨年より女性ファッション雑誌「GINGER」との浴衣コラボ企画も実現。

2017年からは海外事業Amazon.comにて出店を始めました。
和装の文化がない場所での販売は大きな挑戦。
どんな人が手に取ってくれるのか、まったくの未知でしたが、
売れ筋商品から徐々に販売を始め、売れ行きは好調。

今後はラインナップを増やしていきつつ、
まずはアメリカで海外販売の基礎を作りながら年間売上100万ドル(1億円)を目指し、
ゆくゆくはヨーロッパへも販路を拡大する予定です。

世界中にいる沢山のお客様に向けて、着物との「出会い」を提供します。



画像

 質の高い仕事を実現する、組織づくり 



成果をあげるには"強いチーム"が必要です。
強いチームを作るには、まずは自分で考えて行動できるようになること。
いくら能力があっても自発的に取り組むことができなければ成長はできません。

「いいな」と思ったことは同じチームのメンバーと共有して広げたり、
前向きな発言や行動がとても重要で、
その行動指針が、人を成長させ、仕事を楽しく、成果の上がる組織へと変貌させます。

皆がリーダーシップを発揮できる存在となれば、
チームで協力して効果を最大化できることにもつながると考えており、
和装EC事業部では、その為にそれぞれの成長に繋がる課題を与えたり、
時には挑戦機会を設けたりしています。
もちろん自分がやりたいと思った案件に手をあげることも可能です。




画像

 スタッフ想いの社風 



社員・パート問わず、働く人を大切にすることを尊重しています。
水曜日はノー残業デーとして定時退社の日を設けており、
リフレッシュの一つとして、フリードリンクやお菓子も導入しています。

限られた時間で生産性よく働くことを重視しているので、残業は多くない社風ですが
「もうちょっと残ってこれを仕上げたい・・・」「もうちょっと考えたい」というときなどは
残っているスタッフもちらほらいます。

また有給の取得を促しており、連休をとって旅行に行く社員もちらほらいます。
一緒に働くメンバーは、自分の仕事をこなしながらもチームの為に協力できるので
誰が休んでも、フォローし合える体制を築いています。















職  種  紹  介





和装EC事業部では大きく2つの部門に分かれて、それぞれの職種が連携して業務を行っています。
さらに各職種内でもチームを設けて、担当ごとに業務を細分化しています。



組織図?




どんな仕事をしているの?
カスタマー仕事



 受注管理・お客様対応 


商品をお届けするまでの架け橋となる業務を行っています。
国内だけでなく海外にもお客様がいるECサイトだからこそ全世界のお客様と繋がれる魅力があります。

信頼のあるショップになるためにはサービス力の向上は不可欠。
メールやお電話でのやりとりなど、直接のやりとりではないからこそ
一つ一つの対応の丁寧さが大切だと考えてるので、お客様目線に立ったサービスを追求しています。


q この仕事のやりがいは?


クレームばかりではなく、質問などの問い合わせも多くいただきます。
質問にお答えしたときに、『ずっと悩んでいたんです!電話して良かったです!』などと
喜んでいただけた時はお役にたててよかったと思えます。

お客様からの信頼を一番近くで実感できるからこそ、
もっと良い気分でお買い物をしていただけるよう、工夫していくやりがいにも繋がります。


q 具体的な仕事内容は?


・お客様からのメール、電話対応
・伝票発行システム運用
・返送物の確認、交換商品の手配等
・仕入れ、縫製の手配
・海外便の準備



働く社員の一日 カスタマー仕事内容






デザイナー仕事

 商品ページのリニューアル・商品アップ 


サイトを魅力的に演出したり、販売する商品をサイトにあげるのがWEBデザイナーの仕事。
商品の魅力をどう伝えるか考えながら、お客様がお買い物を楽しめるページをデザインします。

商品を使う人の目線になってどんな情報が必要であるかや、
魅力的に演出するレイアウトなど、ヒット商品となる内容をしっかり見極める事がかなり重要。
実際に自分がデザインを手掛けた商品の売上が数値として反映されるため、
売れ行きが良ければ達成感にも繋がります。

商品が売れるかどうかは自分の実力にかかってる部分が大きいですが
情報共有をこまめに行い、 困ったときや迷ったときは相談したりなど
チームで成果を最大化できるよう取り組んでいます。

より多くのお客様に自社の魅力を知っていただくため、
センスだけではないデザイン力でショップを育てています。


q この仕事のやりがいは?


頑張れば自分が担当した商品が売上に繋がるだけでなく、
お客様からのレビューにて「商品ページがわかりやすかった!」という声や、
「思ってた通りの色だった。」などのお言葉もいただくので、
売上に貢献できることや、お客様から喜んでもらえる仕事です。


q 具体的な仕事内容は?


・商品の撮影、画像加工
・商品ページの制作、リニューアル
・転換率アップ
・商品ベースの売れ筋売上アップ
・ストレスのないサイト、商品ページ作り
・お客様が楽しいと感じるサービスの企画作成
・売れるデザイナーを目指す


働く社員の一日 デザイン







マーケ仕事


 プロモーション・販売促進 


今まで培ってきたマーケティングノウハウ(大きな箱、小さな箱)をベースに、
広告に頼らない売上アップを目指し、「集客・接客・追客」を考え仕掛けを行います。

直接、手に取って商品を購入できる店舗とは違い、いかにプロモーションを工夫し、
お客様が楽しいと感じるサービスを追求できるかがポイント。

チームで日々お客様の求めるサービスについて分析しながら、
イベント企画や、モールイベントの準備を行っています。


q この仕事のやりがいは?


事業の基盤となる業務なので、一人一人の力が大きく、
自分自身の貢献度が分かりやすく反映されます。

商品が売れていく仕組みをダイレクトに実感できるので、
イベントの集客が良かったり、売れ行きも好調だと、
チームで喜びを共有しながら次に繋がる施策を考えます。

みんなで協力してお客様に喜んでもらえる仕事がしたい人には向いています。


q 具体的な仕事内容は?


・メルマガの売上アップ
・イベント企画、準備
・アクセス数アップ
・市場動向の把握・価格決定
・ストレスのないサイト、商品ページ作り
・お客様が楽しいと感じるサービスの企画作成
・サイト、イベントページ制作(デザイン担当のみ)


働く社員の一日


マーケ





在庫仕事


 在庫更新・商品仕入れ 


販売している全商品の在庫管理や効率よく商品を出荷できるように
整理整頓などの商品管理全般を行い、販売の運営をサポートします。

適正な在庫を揃えることや、スムーズに出荷作業ができる商品管理体制を築くことが最大のミッション。
モールの売上にも大きく影響する業務なので、商品の売れ行きやシーズンなど、
市場リサーチを踏まえて管理を行っているため、マーケティング力も求められます。

サイトに在庫を反映して、初めてお客様が商品を買えるようになり、
入荷を待っていただいているお客様にいち早く商品をお届けする為、
アップされた商品はすぐに在庫を反映できるよう迅速に対応しています。


q この仕事のやりがいは?


常に商品を提供できる状態を維持することでお客様満足度と売上アップにつながります!

次々と入荷してくる商品を把握し、適正在庫を管理することは大変でもありますが、
リピーター顧客も多く、裏で販売を支えている存在です。
海外展開も始めた今、ますます商品管理が今後重要となります。


q 具体的な仕事内容は?


・実在庫の管理
・商品の仕入れ
・システムを用いたネットの在庫更新、Excelでの入力業務
・その他の販促業務等
・出荷・梱包


働く社員の一日

在庫管理





出荷仕事



 物流・商品管理 


検品・梱包・出荷まで、発送業務全般を行い、
商品を送り出すかかせない役割を担っています。

派手な仕事ではないですが、お客様にお届けする商品をすべて手作業で準備し、
膨大な出荷件数にも負けず、現場をコントロールする存在。

入荷した商品の搬入や商品棚の整理などの 構内整理も担い、
1日に1件でも多く出荷する為、日々改善を重ねています。

喜んでもらえるのは決して届いた商品だけではなく、
商品が早く届くことや、丁寧な梱包などのサービスも含まれます。
カスタマーチームと連携をとりながら、今後はもっと強化していきたいと考えています。


q この仕事のやりがいは?


単純作業ではありますが、破損などがおこらないように、
商品ごとに梱包の仕方を工夫したり、
お客様から意見があったことは反映できるように努めています。

「梱包が丁寧だった!」「すぐに届きました!」などのご意見を多くいただくので、
少しの工夫にやりがいを持てる方や、コツコツした作業がすきな人には向いています。

在庫管理同様、商品をスムーズに出荷できるように、置き場所を工夫したり、
生産性よく、現場を勢いづけていける魅力もあります。


q 具体的な仕事内容は?


・入荷商品搬入
・仕入れ手配
・商品の検品、袋詰め、梱包
・商品の整理整頓
・近辺への車での運搬
・在庫管理



働く社員の一日


物流管理












キ ャ リ ア プ ラ ン




先輩後輩は関係なく、みんなでやるスタンス。



上司が部下に指示をして動く縦社会ではなく、
誰でも意見が言える、刺激し合える関係を築いています。
そういう意味では社員も管理職も関係なく、決めたことに対しては全員で取り組みます。
キャリアプラン




付箋 一般社員の仕事って ?


まずは自分の仕事を覚えながら、
仕事の進め方、部門の方向性なども理解してもらいます。

初めは分からないことだらけだと思います。
失敗したり、上手くいかないこともあるかもしれないですが、
一緒に働くスタッフのフォローがあるので安心して取り組んでください。

一通りの仕事ができるようになったら、課題について改善を考案できるようになりましょう。
人や物のせいにするのではなく、自分でできることを考えられるようになることが目標です。




付箋 チームリーダーの仕事って?


チームの司令塔であり、後輩の教育や目標達成に向けて
やるべきことを具体的に業務に落とし込んでもらいます。

人に教えるのも大切な仕事です。
同じチームのメンバーに業務を振り分けたり、スケジュール管理など
みんなが前向きに仕事に取り組めるように促してもらいます。
ゆくゆくは新しいリーダーを輩出してもらいたいポジションです。

リーダークラスになると様々な判断・能力が求められるので
しっかりと仕事の本質を理解できていないとこなせません。




付箋 部門リーダーの仕事って?


数十人の人を束ねて、あらゆる問題に適切な対応ができることや、
生産性の向上・利益に繋がる結果をだすことが求められます。
管理職になるための試験といえます。

もちろん一人でこなすのではありません。
自分が問題解決に努めるのではなく、うまく人を巻き込んでいい流れが作れるように進めます。

「みんなで協力して成果をあげたい!」という気持ちを持って、
今まで以上に人と協力していい結果に繋げることを目指します。




付箋 管理職の仕事って?


管理職にも、課長・部長と階級があります。
管理職になったからといって、部下が仕事をしてくれて自分はのんびりという訳ではなく、
会社全体の事を考えた販売計画から採用計画、人材育成まで全方面にやることがあります。

状況に応じた指示がだせること、将来を見据えた挑戦も必要です。
責任はのりますが、最前線で活躍することができポジションといえます。






わたしたちについて

どんな人が活躍できる社風か


実際に活躍している人は、常に改善の意識を持ち「一番良い方法」を模索しています。

ただ作業的な仕事をこなすのではなく、任された仕事に対して自分で工夫して
期待以上のパフォーマンスをあげることや、時には従来のやり方に囚われず新しい施策を打ち出したり、
自分の行動に責任を持ち、会社の為、お客様の為、みんなの為に、プラスに繋がる行動がなくてはなりません。

和装EC事業部では勤続年数や年齢に関係なく、成果を評価の対象としているので
入社してすぐに成果がだせれば昇給なんてこともあります。

目標の為に努力することは決して簡単なことではありませんが、
ベストな判断や行動ができることは大きな財産となります。
若いうちから大きな仕事を任されるチャンスがあるので、
やる気がある人はしっかり吸収して活躍の場を広げていけます。



モデル年収


福利厚生










社 員 イ ン タ ビ ュ ー






インタビュー







インタビュー


質問

あなたが所属するチームはどんなチームですか?



私が所属しているのはデザインチームです。
デザインチームでは、商品アップ担当と
リニューアル担当にわかれて
全員がすべての出店モールを担当しています。

分からない部分や不安な部分など、気軽に相談しあえる結束力の高さが自慢です!


質問

仕事のやりがい、苦労話を教えてください。



商品の画像加工だけでなく、撮影も自分で行うので
種類の豊富な商品アップの時は大変です。

しかし撮影やデザインで苦労した分だけ愛着がわくので
その商品が売れた時の感動は一押しです。


質問

目標をもって取り組んでいることはなんですか?



お客様が商品を購入する時に、「これが知りたい」と思う商品情報を
画像や文章で伝えられるような商品ページ作りを心掛けています。


質問

京越で学んだ仕事への思いを教えてください。



デザインに限らず、どんな仕事でも「お客様の立場になって考える」ことが
大事であると強く思うようになりました。


質問

どんな新入社員と一緒働きたいですか?



お互いが切磋琢磨し合い、
スキルアップを目指せる方が好ましいと思います。







Webマーケインタビュー


質問

あなたが所属するチームはどんなチームですか?



私が所属しているマーケティングチームは、モールイベントの企画準備やサイトのリニューアル、
お客様に配信するメールマガジンやLINE@の配信、またそれらの結果を分析して、
次回のイベントを更にお客様に喜んでもらえるように販売促進をしていくチームです。


質問

仕事のやりがい、苦労話を教えてください。



私は主にお客様に配信するメールマガジンの作成を担当しています。
最初の頃はお客様に喜んでもらえる内容が書けているのかと悩みながら作成していました。
しかし悩んでいる間にも配信日はどんどん近づいてくる…。
正直なところ最初は必死に配信日に間に合うように作っていました。

ですがそうして悩んで作ったメルマガの反応が良かったりすると、
次も頑張ろうとやりがいを感じ、これを試してみよう、
この前は駄目だったけどもう一度挑戦してみようと次回のやる気へと繋げることが出来ました。
今では自分の中で予定を立てれる余裕も作れて、
お客様に喜んで頂けるような内容を時間を掛けて考えていけるようになりました。


質問

目標をもって取り組んでいることはなんですか?



1人でも多くのお客様に京越に興味を持って頂くことが目標です。
通販はお客様の顔を見て接客することは出来ませんが、
自分が毎日顔を合わせているのはPCではなく
お客様なんだと思って仕事に取り組むようにしています。

より面白いメルマガ・より嬉しいイベントをと、
自分がお客様ならこんな事して欲しいと思うような物を
どんどん取り入れていけるようにしています。


質問

京越で学んだ仕事への思いを教えてください。



常に改善の意識を持つことです。
自分のしている一つ一つの業務を定期的に見直し、改善して、
効率的に働けるようにすることは自分の出来る業務を増やしていく事にも繋がります。

自身の業務は小さな事かもしれませんが、それをしっかりこなして積み重ねていく事で
お客様により良いものが届く仕事だと思い取り組んでいます。


質問

どんな新入社員と一緒働きたいですか?



こうしたらどうだろう、こんなこと試してみたいと積極的に言える人待ってます♪
京越は自分の『やりたい』をちゃんと聞いてくれる環境です。

もちろん、そのやりたい事に対して皆で意見を出し合って実行するかを決めていきますが、
一度決まったらチーム全員で取り組んでいきます。
どんどん新しい意見を取り入れて、あーでもないこーでもないと一緒に成長していけたら嬉しいです。







在庫管理インタビュー


質問

あなたが所属するチームはどんなチームですか?



在庫管理チームは、社内にある商品の在庫数を計上し
在庫システムに反映させること、新商品の置き場を作ること、
また、少量になった商品は倉庫手配や仕入手配などを行い、補充しています。
いち早くお客様にご購入していただけるように努めているチームです。


質問

仕事のやりがい、苦労話を教えてください。



僕は社内の在庫を計上している中で、
どのようにすればより計上のスピードを上げられるのかを考えております。
在庫の置き場所や配置を変えることは大変ですが、
ジャンルごとに商品をひとまとめに置き場所を作ったところ、
出荷スタッフにありがとうと言っていただけました。
その時、頑張ってよかったなと思いました。


質問

目標をもって取り組んでいることはなんですか?



社内の在庫数を正確に把握できることを目標としています。
すべての商品を計上し終わるまでの時間を早めることで、
次の計上までの誤差が少なくなるので、
商品の置き場所をジャンルごとに固めていくことや、
売上から本当に必要な商品を置くことなど着実に進めていきたいです。


質問

京越で学んだ仕事への思いを教えてください。



任せられた仕事を期限より早く達成することで、
自分のできる仕事が増えていくと思います。

自分の置かれた場所で、どうすれば求められている以上の
仕事が出来るのかを常に考え続けることが大切だと思います。


質問

どんな新入社員と一緒働きたいですか?



入社した時はわからないことだらけだと思いますが、
任せられた仕事をやりきることが大切だと思います。
僕も皆さんと一緒になって、日本の伝統文化である和装を盛り上げていきたいです。













イ ン タ ー ン イ ン タ ビ ュ ー


インターンシップインタビュー




親父

今回はご参加いただきありがとうございました。
当社では初めてインターンシップを実地したので、
色々至らないところもあったかもしれないのですが、仕事内容は充実していましたか?


学生

充実していました。いろいろなことができて良かったです!



親父

ありがとうございます。職場の雰囲気はどうでしたか?
割とそのままな部分が多かったと思うのですが(笑)


学生

ありのままの職場を見せていただきましたがとても良かったです!
心に余裕のある人が多いと感じました。



親父

よかったです。困ったときは助け合いながら仕事を進めることもあるので
とにかく「助け合い精神」が根付いていると思います(笑)
体験前と体験後でEC業界のイメージはどう変わりましたか?



学生

「人が働いている」という実感が湧きました。実際にホームページを作ったり、
商品を扱っているところを見て今までよりも身近さを感じました!



親父

そうですね。ECの仕事ってイメージしづらいですよね。
実際の現場を見ていただき良かったです!
では最後にインターンシップに参加して得られたことを教えてください!


学生

実際の職場の空気というものがわかりました。
本当に職場の一員のように働かせていただいたのでインターンが終了して寂しいです・・!



親父

そう言っていただけて嬉しいです!
それぞれの個性を尊重しているので、割とすぐに会社に馴染む人がほとんどです。
当社のインターンに参加していただきありがとうございました!


学生

大変お世話になりました。ありがとうございました!





























求 め る 人 物 像


求める人物像



本当に大切なのは商材への愛着ではなく、「お客様を喜ばせたい気持ち」




楽しみをつくる側として、ぶれずに全力をだしたい。そんな思いです。

どんな些細な仕事でも先に繋がっているのはお客様で、全員が会社をつくる一人です。
これから新しく仲間に加わっていただく方には、
お客様の気持ちを想像してどう提案するか、どんな工夫ができるか、
自分の得意なことやこれまでの経験を活かし、
それぞれのやり方でアプローチしてほしいと考えています。

「教えてもらう」という待ちの姿勢ではチームの業務も停滞してしまいます。
課題に対して目を向けて、一緒になってできることを考えてほしい。
そんな熱い思いを胸に、自己投資できる人、成果を求める人が成長できる環境だといえます。

会社をつくっていくのは自分たち。
私たちと一緒にショップを盛り上げていきたい人、ぜひお待ちしています。
























採 用 ス ケ ジ ュ ー ル



人物重視の採用を行っています。
面接では緊張せず、あなたの熱意をアピールしてください。
適性検査では、自社で導入している
ストレングスファインダーを行っていただきます。





















よくある質問


採用情報に関してよくある質問について回答させていただきます。



入社日の調整は可能ですか?


現職中の方もいらっしゃいますので、ご調整いたただけます。
採用時に入社時期をご相談ください。




転勤はありますか?


基本的にありません。一つの場所にとどまって働いていただけます。




試用期間の仕事内容はどんな感じですか?


試用期間は1~3ヵ月設けています。
中途入社の方は1ヵ月で終わる方がほとんどで、
仕事内容については研修らしい研修は行わず、現場でのOJTが基本となります。
まずは任された仕事を覚えることから始めていただきます。




社内イベントはありますか?


年に1~2回ほど「お疲れ様会」として部署でご飯を食べに行きます。
ほとんど焼き肉です(笑)

イベントはあまり多くない社風で、
仕事終わりはそれぞれプライベートの時間を持てるようにしています。
年末は毎年会社全体で忘年会をしています。



女性社員が多いですが、男性も活躍できますか?


パートの方が多く在籍されているため、
女性が多くなっていますが、男性社員大歓迎です!

和装となると女性のイメージが大きいかと思いますが、
20~30代の男性の方、活躍されています。 和装の知識は問いません!やる気重視です!



選考はどんな感じですか?


①書類選考 ②個人面接(1回) ③適性検査 ④採用の4ステップです。
応募からだいたい1ヵ月以内で選考を行っています。

人物重視の採用を行っているので、熱意のある方大歓迎!
面接は硬くならず、普段のあなたをお見せください。




















オ フ ィ ス ・ 周 辺 環 境 紹 介





和装EC事業部 販売部門


〒603-8835 京都市北区大宮西総門口町42番1 京越ビル3F
最寄りバス停:大宮総門口町下車 徒歩2分

Webデザイン・Webマーケティングからなる販売部門の中心的なオフィス。
夕方には小学生の下校中のにぎやかな声がきこえるほど平和。


旧本社 旧本社








最新の4Kテレビを構え、広々としたミーティングスペース。
ミーティングや商談の際に活躍しています。
オフィスには癒し効果の為、所々に植物がおいてあります。

ミーティング











軽い打ち合わせや、雑談、くつろぎたいときなど自由に使えるソファスペース。
仕事中はもちろん気分転換も大切。ついつい寝転んでいるスタッフも・・

ソファ











日当たりの良いカフェスペースは、休憩やちょっとコーヒーを飲みたいときにおすすめ。
仕事中、一人の時間がほしいときにちょうどいいスペースです。

ソファ











居心地抜群のラビットたっちのカーペットはお昼寝に最適。
オフィスということを忘れてしまうほど伸び伸び過ごしてしまいます。

休憩室











貸出自由な本棚スペース。
部長おすすめの仕事に役立つ本がズラリ。

本棚













和装EC事業部 フルフィルメント部門


〒603-8835 京都市北区大宮西総門口町39 ナベセンビル
最寄りバス停:大宮総門口町下車 徒歩30秒

出荷梱包・在庫管理からなるフルフィルメント部門の中心的なオフィス。
販売している商品はここでお届けの準備を行い世界中のお客様にお届けしています。
ゆくゆくはカスタマーサポートもこちらに在籍となります。


ナベセンビル 旧本社






販売している商品の7割はこちらで管理しており、
商品のピッキング・梱包作業を行い、お客様にお届けする商品を送り出しています。

倉庫というとごちゃごちゃしたイメージですが、もともと家具屋さんだった場所の為、
広々としており、日当たりもよく働きやすい環境です。


ミーティング




ミーティング


































 新 卒 採 用 

















 中 途 採 用 





















 パ ー ト 採 用









q n_matsuoka@kyoetsu.net

q 075-203-7846


採用に関するお問い合わせはこちらまでご連絡ください。